継続・公開・実行

■モットー
 継続 - 継続は力なり
 公開 - 既出を恐れるな
 実行 - やればできる
このモットーはたつをの ChangeLog :: [を] 継続・公開・実行に影響されてます。
影響されてるというか、下の引用にあるように、そのままです(笑)

[を] 継続・公開・実行 – たつをの ChangeLog
■継続は力なり[2004-05-08-4]
私のWeb日記みたいにしょうもない内容でも10年近く続けてるとそれだけでポジティブに評価されたりすることもある。たいしたものじゃないと思ってもとりあえず続けてみると吉。
■既出を恐れるな[2004-11-19-5]
こんなアイディア、誰かもうすでに考えてるだろうな、なんてことを気にせずにどんどん公開していけば何かが見えてくるかも。たいしたアイデアじゃないと思ってもとりあえず言及しておくと吉。
■やればできる
やればできる系、らしい。たいしたことじゃないと思ってもとりあえずやっておくと吉。

とういわけで、毎日更新が習慣になるまで、リラックスして楽しく張り切っていきます。
まずは、3日連続更新を目標に。
(しょぼ~い目標ですが、ホラ、手に届くような達成できる目標をひとつひとつクリアしてくことが大事って、良く言うじゃないですか)←誰が?

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.