目標達成3☆

そうだそうだ。8/19のエントリーで立てた『二週間連続ブログ更新』っていう目標を、8/25のエントリーで達成していました☆
ごほうびは実は考えていなかったのですが、、、彼女と何か旨いもんでも食べに行きたいと思います。たまには贅沢をして。
さて、次の目標は『一ヶ月連続更新』ですな。8/12に始めたので、9/11で達成、です。
二週間以上連続更新してると、内容はともあれ、ブログを書かないと寝れないような状態になってきています。歯を磨かないと寝れない、みたいな感じで習慣化してきたのかな、と思ってます。
引き続き楽しんでいこうっと:)

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.