ARROWS V(F-04E)をレビューするケータイ会議10に参加します

R0020126.jpg

つい先日(11/28)発売された富士通のARROWS V(F-04E)をレビューする「ケータイ会議10」に参加させていただくことになりました。

» 富士通製のAndroid端末「ARROWS V(V-04E)」をレビューする『ケータイ会議10』を始めます | IDEA*IDEA

ケータイ会議はこれまでに3回参加しています(T-01CF-09CARROWS X LTE F-05D)。今回も最新端末をいじり倒してレビュー記事書きまくるのが楽しみです。

ARROWS V(F-04E)

先日の内覧会で少し触ったときに、大画面(4.7インチ)、大容量バッテリー(2420mAh)でそれなりの端末サイズになっていながら、手に持ったバランスがすごくいい感じだなと思っていたのですが、改めて触っているとやっぱり個人的には程よいサイズかなと思ってます。

その辺りもおいおい改めて書こうかなあと思ってますが、他にも気になる機能は盛りだくさん。それと、普段使うスマートフォンとして個人的には一番大事、というか気になる部分が、タッチ操作のサクサク具合とかもたつかない具合なわけで、内覧会で少し触った限りでは特に気になるところはなかったのですが、この辺りもじっくりといじり倒しつつレビューしていきたいと思ったりしてます。

あとは、やっぱりカメラ機能も気になる…。写真もモリモリ撮ってアップしていきます。

というわけで、向こう一ヶ月ほどはARROWS V(F-04E)のレビュー記事を書いていくので、よろしくどうぞです。

See also

» 2012冬モデルの主な特長 : ARROWS V F-04E | 製品 | NTTドコモ
» 携帯電話(F-04E) – FMWORLD.NET(個人) : 富士通

ARROWS@

ケータイ会議10参加ブロガーのエントリーはARROWS@に掲載されています。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.