『ドラゴン・タトゥーの女』が面白すぎた

何だかここ最近、何かの反動か?ってくらいに映画づいてるわけで、前から気になっていた『ドラゴン・タトゥーの女』も最近観た。

» ドラゴン・タトゥーの女 – オフィシャルサイト|2012.6.13 ブルーレイ&DVDリリース オンデマンド同時配信

映画観たよ!っていうエントリーをブログに書くときって、ネタバレするのは粋じゃねぇ!って思うからほとんど内容には触れないので、すごくさらっとしたエントリーになってしまう。

で、このエントリーもまたさらっと書いちゃいます。本作、期待通り面白かった。面白すぎて、割と長い時間の映画なんだけど、一気に観てしまった。

実は、本作の監督がデヴィッド・フィンチャーってことを知らずに観てしまっていて、観終わったあとにそれに気付いて、何だか妙に納得してしまったのでした。

ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]
» ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]

ドラゴン・タトゥーの女 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [Blu-ray]
» ドラゴン・タトゥーの女 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [Blu-ray]

蛇足的な話

それにしても、Apple TVは便利だな、やっぱり。近くにビデオレンタル屋さんはあるんだけど、100円ちょっと高くても、借りに行く手間、返す手間、ってのを考えるとApple TVで借りてしまうだもんな、最近は。

» Apple TVがやってきた – 開封編
» Apple TVがやってきた – 設置/設定・使用レビュー編
» Apple TVがやってきた – その後

Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A
» Apple ハイビジョン対応 Apple TV MD199J/A

PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 1m (PS3/Xbox360) PL-HDMI01-EZ [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]
» PLANEX ハイスピードHDMI Ver1.4ケーブル 1m (PS3/Xbox360) PL-HDMI01-EZ [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.