ちょっとびびった・・・

昨日今日のアクセス数が・・・。


やたらと増えていました。
去年12/24に参加した【平成進化論。】の「年末放談会」に参加した際の感想を、昨日の【平成進化論。】:843号で掲載いただいたためです。さすが購読者12万人メルマガ。ドカンと来ますね。
感想を掲載していただいて、しかもこんなマイナーなブログを紹介していただいて、感謝感激です。鮒谷さん、ありがとうございます!
昨年、クリスマスイブに開催された「平成進化論。年末放談会」。クリスマスイブに開催される辺りが、マイナー心をくすぐられて、即参加申し込みしました。特にどんなお話をされるのか事前には分からないという「放談会」なセミナーは初めてですが(もしかしたら日本初?)、参加して本当に良かったです。
そこでお聞きした内容は、今年の、というか今後の僕のやるべき方向性というのを、明確に示してくれました。
キーワードは、「経済合理性を無視したこだわり」「芯の深さ」「伝説」、等々・・・。
これらのキーワードは、2006年の目標を立てる際に思いっきり参考にさせてもらいました。おかげで、軸のぶれない目標が立ち、それに向かって、日々充実した幸せな毎日を送れそうです、2006年。
鮒谷さんには、毎日の【平成進化論。】に加え、今回の年末放談会からも大切なことを学ばせていただきました。重ね重ね、ありがとうございます。次回の放談会、期待しています!
» 【平成進化論。】メルマガ購読
» 【平成進化論。】ホームページ

3 thoughts on “ちょっとびびった・・・

  1. ぐんじ

    「平成進化論」のせいだけじゃないと思うよ。
    まじめにブログ更新して情報発信続けてるからだ、きっと。
    これからも”heyday”節をたのんます。

  2. heyday

    ぐんさん、
    サンキューです。
    > これからも”heyday”節をたのんます。
    これからも淡々といきたいと思います。
    「あるカポエィリスタの日記」もいつも楽しく読ませてもらってますよ。
    カポエィリスタ節、炸裂させちゃってください。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.