Hit & Wait

hit&wait(or hit&stop)
攻めるときに攻め、休むときに休む
走りっぱなしはいかんですよ、と。
ぐんさんコメントより

悩みそのまま丸出しのこのエントリーに、
ぐんさんからコメントをもらいました。
ぐんさん、素敵な言葉をありがとう。
最近の集中力・モチベーション低下の突破口が見えました。


「やる」ことがその突破口になると思い、
出ないやる気を無理やり奮い立たせて、
無理くりやり続けていました。
ここ一週間くらい。
けど、やっても焦燥感が増すばかり。
まだやりたりねーんだ、と、またやって、
また焦燥感・・・。
いかんな、と思いつつ、
「やばいスパイラル」に陥ってました。
そこで、自分自身に言い聞かす、というか、納得さすために、
このエントリーを書きました。
けど、「休め」というぐんさんの言葉に、
目が覚めた感が。
「やる」
「休む」
どちらかに偏ると、
日々、楽しくなくなってくんだな、と。
んで、休むときは、思いっきり休む、
というか、「遊ぶ」。

リーラックス、リーっラックス。
ここでね、一回肩の力が抜けると、次のステップが見えてくる気がします。
お互い気長にいきましょう。
ぐんさんコメントより

YES!
TAKE IT EASY!
THANKS A LOT FOR YOUR GREAT ADVICE!!

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.