新三郷駅前が熱い

R0016419

新三郷駅前には、かなりな規模のららぽーとと、コストコ、そしてIKEAが連立している、ということは知っていたのだけど、週末は混むことが目に見えているので、平日に時間を作って行ってみよう、ということで、時間を作って行って来た。

メインの目的はIKEAだったのだけど、その前にららぽーともブラブラしてみた。結構でかい。コストコには行かなかったけど、外から見てもその建物の大きさから、かなりの広さであることは間違いなさそうな感じ。

で、IKEAはやっぱり楽しい。特に大きな買物をしたわけではないけれど、ただプラプラするだけでも楽しいのがIKEA。定番のミートボールもゆっくり食べた。満足満足。

ただ、こういう大規模な店やモールが立ち並んでいる場所にくるには、やっぱり平日がいい、ってのを改めて実感した。店やモール自体が混んでない、というのもいいし、道も大した混雑していない。平日最高。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.