やる気なしデー

DSC_4042

なぜか今日は仕事にあまりやる気が起きず、集中力も散漫な一日だった。

それでもやるべきことはたくさんあるので、当然やるのだけど。ただやるべきことをきちんとやりつつも、気持ちが上がってこないもので。そんな日も、たまにはあるもので。

そんな感じで気分が何となく上がらないまま、一日を終えるのも面白くないので、ジムでたっぷり走って筋トレして、んで帰ってきてビールを呑んで、日本代表の試合を観て、と夕方以降は何だか充実というか、楽しく過ごせた、そんな一日。

ただ、「やる気が起きない」というのは、何よりもやばい状態だと個人的には思うので、どげんかせんといかん。まずは、無理矢理にでもどんどん動いて、自分自身を加速していくしかない。多分。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.