ON THE CORNERで仲間と呑む

F1001450.jpg

7/24のオープン以来、何かと話題(特にTwitter界隈で)になっている、家入一真氏(@hbkr)プロデュースのカフェレストラン『ON THE CORNER』で、前の会社関連の仲間と久々に会って、飲んできた。

ON THE CORNER』、雰囲気がなかなか良くてとてもセンスの高さを感じるお店だった。料理もおいしい。

まあ、久々に会う仲間達と呑んで、たくさん話をして、楽しい時間を過ごす、ということが出来たので、その場所はあまり重要じゃなかったのかも。ただ、個人的には割と満足度の高いカフェレストランだったので、今度は呑みではなく、ランチかカフェタイムを楽しみにきてみようと思う。

それにしても、今日集まった仲間は2, 3年ぶりに集まったわけだけど、それでも会うと楽しい時間を過ごせる。そういう仲間はこれからも大切にしていきたい、と思った夜なのであった。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.