Samsung Galaxy Sが気になる

??.PNG

iPhone 4よりも、Samsung Galaxy Sが気になり始めた、なんてことを昨日のエントリーで書いたのだけど、今日もうちょっとGalaxy Sについて色々と調べてみて、やっぱり気になる気になる。

今仕事用のスマートフォンとして使っているBlackberry Boldに、便利だけどあまり面白みを感じていない。なので、次のスマートフォンとしてiPhone 4が疑いようもなく次の候補だったのだけど、Antennagate問題に対するAppleの対応に何か釈然としないものを感じていたり、iPhone 4そのものに発表当初ほど熱いものを感じていない、というのが最近思うところ。、で、androidが載るGalaxy S自体にも結構な魅力を感じて始めている。

android搭載スマートフォンとして、日本で有名な端末と言えば、数ヶ月前にdocomoから発売されたXperiaがあるけど、このXperiaの実機を触ってみて正直あまりぐっとこなかった、というかiPhoneに較べて個人的にはほとんど興味をひかれなかった。タッチスクリーンを使っている時のフィーリングというかなんというか。そのせいで、android phoneにあまり興味を持てなくなってしまっていたのだけど、Galaxy Sのレビュー動画等を見ているとレスポンスも良さそうだし、android自体も着々とアップデートが進んでいるようで、結構興味深かったりもする。

それと、ドコモから来る10~11月に発売される、というニュースがまた気になるわけで。

うーん、悩ましい。まあ、いずれにしても、iPhone 4ホワイトを即購入しようと思っていたけど一旦保留して、Samsung Galaxy Sの実機を存分に触ってみたり、android界隈のニュースをもっと調べてみてから、最終決定することにした。うん。

3 thoughts on “Samsung Galaxy Sが気になる

  1. Pingback: Twitter携帯iアプリ『jigtwi』が最強すぎる

  2. Pingback: ソフトバンクはiPhone以外のスマートフォンを本気で売るつもりあるのかしら

  3. Pingback: Galaxy Sがきた

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.