Galaxy Sがきた

galaxy s

いよいよ正式発表されたよ。

待ってました。いやほんとに。

以前にも書いていたけど(参照)、近頃じゃiPhone 4よりもGalaxy Sが気になって仕方なくて、ドコモから秋に発売されるというニュースが入ってから心待ちにしていた正式発表がやっときた。しかも、「Galaxy Tab」(タブレット)も一緒にドコモからの発売が正式発表された。

iPadを持っているのでGalaxy Tabには今のところあまり興味が引かれていないのだけど、Galaxy Sはもう今すぐにでも触ってみたい。8月に有楽町に開設されたドコモスマートフォンラウンジでも展示を開始しているようなので、近日中に触りに行くつもり。

ただ、このGalaxy Sがドコモから発売されたら、今使っているBlackberry Boldから即機種変しようと思っていたのだけど、今日の発表のなかで冬モデルのスマートフォンでは、おサイフケータイ等いわゆるガラケーの持つ便利機能に対応したモデルが出る、というような話もあったようなので、もう少しだけ機種変は様子見しようと思っている。

とはいえ、Galaxy Sをとにかく早く触ってみたい。楽しみ楽しみ。

See also

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.