よく食べて、よく泳ぐ

DSC_2996

今月からジムに通い始めたわけだが、もっと早くから通い始めていても良かったなあと思ったという話。

通い始めたジムは自宅から徒歩五分の場所にあるので、泳ぐときは自宅で水着を着て、ラフな恰好で出かけて、ゆっくり泳いだあとはプール横についているジャグジーにまったり浸かり、さらに風呂でシャワーを浴びてまたゆったり湯舟に浸かって、そんで髪をかわかすこともなく、ちゃちゃっと帰ってくる。

そんな何とも言えず快適な時間を過ごすことができるということを知り、いやもっと早くジムに通い始めるんだったな、とつくづく思った次第。

この夏も暑くてジメジメしたものになりそうなので、夏バテなどせず、ジム(主にプール)で身体を動かして、そして食べたり飲んだりの制限はあまりせず楽しんでいこう、そうしよう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.