UNIQLOCK

 先日、海外出張に行く際にまとめて購入したユニクロのドライポロシャツが、自転車通勤用として大活躍している今日この頃。

 そんなユニクロのオンラインキャンペーンがすこぶる格好いい。

 んん、しばらく見入ってしまった。 → UNIQLOCK

 ブログパーツがCoolなんだ、これがまた↓。

※音楽はOFFにしてあるけど、音が出せる環境の人は是非音楽も聞いてみてください。 

 ついでに、↑に登場するダンサーさんたちのオーディション風景も見れちゃったりする。

 こういうの見ると、なんか感慨深いものがありますな。

 ドライポロシャツ、もっと欲しくなってきた気がしないでもない。とりあえず、週末にユニクロ行ってみよう。そうしよう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.