LA-PPISCHライブ@川崎クラブチッタに行ってきた

IMG_20150530_171906

ここ数年は大体、年に一、二度くらいのペースで行われているLA-PPISCH(レピッシュ)のライブ(会場は、ここ数回は川崎クラブチッタ)を観てきた。

最近は新曲はほとんど出していないので、以前からの曲でセットリストは構成されているけど、今回のライブでは、現ちゃん(上田現)の曲が多かった。

レピッシュの音楽は、こうやってライブで聴くとさらにかっこいいと思っていて、今回もやっぱり格好良かった。

(客層もそうだけど)メンバーの年齢がだいぶ上がってきているけど、その格好良さは衰えるどころか磨きが熟練されてきている気がする。

そして、ボーカルのMAGUMIのMCの色々な意味でのキレっぷりにも磨きがかかってきていて、聞いていて面白いのだけど、ハラハラする。それもまた、レピッシュ。

今年中にもう一回くらいはライブやってくれると嬉しいな。そして、上田現追悼ライブ「GEN Chang Night」もやってくれるといいなあ。

» LA-PPISCH
http://la-ppisch.com

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.