ARROWS V(F-04E)でAndroid 4.0(ICS)の隠れキャラを出してみた

2012-12-16 14.14.47
ARROWS V F-04E + Art Filter “Dark”

ARROWS V(F-04E)、というよりもこれはAndroid端末全般の話になるのだけど、その辺りはまああまり気にせずにいっときましょう。

「本体設定」>「端末情報」>「Androidバージョン」を連打。これはもういろいろなサイトでも紹介されていて、結構有名な裏技、というか隠れキャラ呼び出し方法。

Android secret
▲親指、のつもり。連打連打!!

出てくる隠れキャラがこれ↓。ドロイド君が茶色い何かに覆われている。ネタバレってほどでもないし、あとレビュー中のARROWS V(F-04E)の壁紙にしているmoimoi(ライブ壁紙)もかわいいので載せておきます。

Moimoi

そして、隠れキャラでたでたー、っと思っていたところ、実はその先にさらにもう一つ何かあるってことをこの間たまたま見つけてしまったのでした。

方法は簡単で、↑で出てきた隠れ画面上で長押しタッチするというもの。

やったことない人もいるかなと思うので、画像は載せないでおきます。ちょっとだけびっくりできるので、暇な時にでも試してみるといいかもです。

ええと、今回はこれだけです、はい。

あと、↑のキャプチャ画面の親指(のつもり)とか「連打!!」っていう字とかは、ARROWS V(F-04E)の「キャプメモ」機能で手描きしました。キャプメモ、便利楽しい。

ARROWS@

ケータイ会議10参加ブロガーのエントリーはARROWS@に掲載されています。ケータイ会議10参加ブロガーのキャプメモに関するレビュー記事もこちらから。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.