VFFランを始めた2011年4月のランニング記録

ほんと風強いぞ

さて、今日から5月。というわけで、4月のランニング振り返りをしておくかな。

2011年4月の走行距離は225Km。週に六日走ると、大体このくらいの走行距離になるんだな。

heydaysのジョグノート4月 - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

4/21以降はVibram FiveFingersを履いて走っている。通常のランニングシューズからでVFFへは少しずつ以降していこうかなあ、なんてことを考えていたのだけど、特に移行期間のようなものは必要なく、VFFで快適に走れている。

Vibram FiveFingersや、それを履いてのランについては、以下のエントリーで書いた。

» Vibram FiveFingers!
» VFFを履いて5Km走ってみた感想を書いておく
» Vibram FiveFingersへの完全移行決定
» VFFランにすんなり移行できた個人的理由

VFFランが快適すぎて、もう通常のランニングシューズには戻れないなーと思っているので、5月以降はアスファルト上でのVFFランにも少しずつ慣らしていこうかな、なんて思ったり。

そして、来年の板橋Cityマラソン(フル)ではVFFを履いて完走する、という新たな目標が出来たのでした。楽しんでいこうそうしよう。

Posted from dPad on my iPad

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.