『マルモのおきて』が面白い

DSC_6291

ほとんどテレビドラマを観ない我が家だけど、これにはハマってしまった。

» マルモのおきて – フジテレビ

犬、子ども、そして阿部サダヲという僕も嫁さんもハマる要素ばかりのテレビドラマで、初回から泣いた。昨日の第二回でも、泣いた。

阿部サダヲはいつもの阿部サダヲだし、子役二人はもう天才だし、ミニチュアシュナウザーのムックはかわいいし。これはもう全回しっかりと観ざるをえない。

んで、『マルモのおきて』の前に全回観たテレビドラマってなんだったかなー、と思い出してみたのだけど、昨年のNHK大河ドラマ『龍馬伝』だった。その前に全回観たテレビドラマは…、覚えてないなあ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.