2011板橋Cityマラソン中止

板橋Cityマラソン!

3/20(日)に開催予定だった2011板橋Cityマラソンの中止が決定されました。

大会中止のお知らせ(2011/3/14)
3月11日に東北地方太平洋沖で発生した地震の影響で、断続的な余震や交通機関の混乱が続くことを考慮し、3月20日開催予定の2011板橋Cityマラソンの中止を決定いたしました。

板橋Cityマラソン – 新着情報

昨年も悪天候で中止されたので、二年連続自然の力が原因で中止。

この大会で初マラソン完走&サブフォー(4時間切り)を目指して、昨年10月からかなりの距離を走りこんできたので中止は悔しいですが、大会を主催している側の皆さんもとても悔しいのではと思います。

参加費の寄付や大会当日に使う予定だった物資を被災地に送ってもらうよう、事務局にメールでお願いしました。そして、ミネラルウォーターは既に被災地に輸送されたようです(参照)。

というわけで、僕の初マラソン挑戦はまた先送りになりました。それはそれとして、これからも走り続けます、はい。

2 thoughts on “2011板橋Cityマラソン中止

  1. Pingback: 来年また参加申込むよ – 板橋City マラソン

  2. Pingback: 板橋Cityマラソン2012完走 | hey hey heydays*

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.