やっぱり冬は鍋

今日は映画『容疑者Xの献身』がTV放映されてたみたいだ。あまりTVを観ないので、知らなかった。

東野圭吾の原作も数回読んで、今日放映された堤真一さんが数学学者石神を演じる映画版も数回観て、キャラメルボックスによる舞台版も観劇した、というようにかなり好きな作品だけに、観たかったなあ。まあ、また借りてきて観ればよいだけなのだけど。

容疑者Xの献身
» 容疑者Xの献身

容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]
» 容疑者Xの献身 スタンダード・エディション [DVD]

と、それはさておき、今日は最近お子が生まれた友達宅にお邪魔して、鍋をごちそうになってきた。

20110108-DSC_0308

この時期はやっぱ鍋だよなあ。ほんと美味しかった。そして、お子、かわいかったなー。トイプードルもかわいかったなー。色々とトークも楽しんだし、とてもいい時間を過ごした。ごちそうさまでした。そして、また遊ぼう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.