Galaxy Sがやってきた

2010-12-04 21.52.50.jpg

予約していたGalaxy Sが入荷されたので、早速ゲットしてきた。

今、いろいろとアプリを入れて設定して楽しんでるとこなので、今日はこの辺で。

ただまあ、それだけじゃつまんないので、ファーストインプレッションをツラツラっと羅列してみる。

・ディスプレイ綺麗。
・軽いのは知ってたけど、実際に持ち歩いてみると、本当に軽い。
・カメラもなかなかいい。↑の写真はGalaxy Sで撮ったもの。携帯のカメラとしては十分な性能。
・なんだかんだいって、SPモードでこれまでのi-modeメールを使えるのは、やっぱり便利。(設定も簡単)
・操作感(レスポンスとかそんなの)もなかなかいい。iPhoneのそれには及ばないかなあ、とは思うけど、普通に実用レベル。というか全然問題ない。
・Google関連サービス(Gmail, Google Calendar等)の設定が楽チン。これは、Androidならでは。
・仕事のメール(Exchange)設定も簡単で、メールアプリもなかなか使いやすい。スレッド表示にも対応しているのが、嬉しい。
・ストラップがつけることができるのは、やっぱりいい。落とす心配が激減するので。

と、まあ、こんな感じ。

色々とアプリをいれて試しているので、その辺りはまた後日書く(と思う)。

Posted from dPad on my iPad

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.