久々に徹夜仕事中

DSC_0740

なんてタイトルをつけておきながら、やっと仕事を終えることが出来そうだ。

ただいま、6/18(金) 27:30、正確に言うと6/19(土) 3:00AM。

金曜日の遅い時間に急な仕事が入ってしまい、しかもそれが結構ボリュームのあるものだったので、徹夜覚悟でもくもくとやっていたら、思ったよりも早く終わって、何とかもうすぐ始まる、ワールドカップのイングランド対アルジェリア戦に間に合いそうだ。観れなくても仕方ないかなと思っていただけに、仕事を終えてサッカーが観れると思うと、何とも幸せな気分。

来週月曜から1週間サンフランシスコ出張なので、今週末は嫁さんと一緒に買物したりワールドカップ観たり龍馬伝観たり、とのんびり過ごそうと思っていたので、後回しにせずに仕事を終えることができたのは大きい。これでゆっくりと週末が過ごせる。やるべき仕事を残しておくと、頭がもやもやして週末楽しめなかったりして何とももったいない気分を味わうので、やっつけてしまったほうがよいのである。

さてと、では美味しい紅茶でも飲みながら、サッカーを楽しむとするかな。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.