みはしの白玉クリームあんみつ

P1010306

嫁さんと僕の大好物甘味。

みはしの白玉クリームあんみつ。たまらなく好きなんです。

昨年6月の結婚式は上野の会場で行ったので、その打ち合わせやら何やらで上野に行ったときは、必ずと言っていいほど、みはしに立ち寄って、白玉クリームあんみつを堪能していた。

みはしは、東京駅の地下にもあるので、新幹線待ち等、時間が空いて休憩しようというときには、大抵みはしの白玉クリームあんみつを食べる、というのが我が家の定番。

そんな愛してやまないみはしの白玉クリームあんみつを今日久々に食べてきた。久々に行ったら、これまで食券を前払いで購入していたのが、普通のレストランのようにテーブルに座ってオーダーして後払いする、というシステムに変わっていたので、何かちょっとだけ変な気分。

何はともあれ、やっぱりみはしの白玉クリームあんみつは本当に旨い。ソフトクリームもあんも大胆にドカンと乗っているのが、またいいんだな、これが。

2 thoughts on “みはしの白玉クリームあんみつ

  1. Pingback: みはしのあんみつはテイクアウトでも美味い! | hey hey heydays*

  2. Pingback: ほぼ日メリル – 真夏の木陰 | hey hey heydays*

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.