レストラン ルピシア 自由ヶ丘の『極上の朝食』は、本当に極上だった

我が家では、世界のお茶専門店ルピシアのお茶が数種類常備してあって、どれもこれもおいしくて、お気に入りのお店のひとつ。

そのルピシアのレストラン『レストラン ルピシア 自由が丘』で日曜日のみ提供している「極上の朝食」(1700円)を堪能してきた。

R0015910

食事も紅茶も、極上というだけあって、味も量も大満足。特に紅茶は、ホットとアイスそれぞれ二種類の紅茶がおかわり自由という太っ腹ぶり。そして、食事もゆっくりと出てくるので、優雅な朝食を楽しむことができた。

ちなみに今日のメニューはこちら。
※右下の日付が「16 May, 10」となっている理由は謎。

R0015887

僕的には、ワゴンサービスで提供されるグリーンサラダがお気に入り。あとは、パンとジャムもおいしい。

ゆっくりと提供される朝食、おかわり自由な紅茶を、快適な店内で楽しんでいると、気分上々で話もはずむので、2時間近く居てしまった。

ほんと、「極上の朝食」である。

R0015897

See also

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.