GWは自宅で過ごす

DSC_2463

さて、今年もゴールデンウィークの季節がやってきた。

昨年のゴールデンウィークは何していたかな、と去年のこの時期のブログを見てみて、昨年は引越し準備と引越しで大忙しだったことを思い出した。

んで、今年のGWはどうするかというと、どこにも出かけないことにした。飼っているうさぎ(参照)の体調がここのところ良くないので、みんなで側にいてあげることに。

それに、この時期はどこに行っても混んでいるのが予想されるので、家でまったりDVD観たり、読書したり、ゲームしたり、散歩したり、ジョギングしたり、と、仕事のことは忘れて、のんびりゆっくり過ごすのも悪くない、というかむしろ凄く楽しみなのである。

See also

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.