ブログに書かないブログ

ここ一週間ほど、ブログを更新していません。
特に、毎日更新しようと決めているメッセージダイアリーをアップしていないのは我ながらいかがなものか、と思うのですが。ただ、ブログにはアップしていないのですが、メッセージダイアリー自体は手書きでノートに書いて継続しています。最近、手書きのほうがアイデアが膨らむことに気付いて、もっぱら手書きでブログネタを書いて、そこで満足しちゃってんですね。アウトプットが大切なんて言っていながら、いただけないです。とはいえ、こういう「ブログに書かないブログ」も決して悪くないな、と思ったり。元々、継続と脳みそ体操が目的でしたし、メッセージダイアリーに関しては。
とは言いながらも、せっかく書いたものは「何でもアウトプット」のモットーに則り、更新せねばいけません。というわけで、ここ一週間ほどノートに書き溜めたメッセージダイアリーとその他エントリーを今週中にはまとめて、どーんとアップする予定です。どーんと。
ちなみに、ブログの更新を怠っている最大の原因は、もちろんコレです。寝かせてくれないんだもん。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.