幸運のタクシー


幸運のタクシー, originally uploaded by heydays.
ついに!
ついにこの目で見てしまった。
「四ツ葉のクローバータクシー」。
これって、すごいことなんです。
イヤマジで。
何がそんなに凄いかって。。。


京都の街を歩いてると、
三つ葉マークのタクシーを良く見かけます。
こちらの会社(ヤサカタクシー)のタクシーは京都市街を2000台ほど(←あいまい情報)走っているらしいのですが、
そのうちの4台だけ、四ツ葉のクローバーを背負ってるんです。
500分の1台。
10回以上の京都旅行でその存在は知りながら、
今まで一度も見た事がなかった「四ツ葉タクシー」。
特に意識していたわけではなかったんですが、
今回、思いがけず、見てしまいました。
500分の1台。
見つけようと思って、見れるもんじゃない、ですよね。
いやあ、見ちゃいました。
いやあ、、、、。
ほんとに。
見ちゃいましたっ!!!
ラッキーラッキーラッキーラッキー♪
ラッキーラッキーラッキーラッキー♪
小躍り。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.