順調に走る毎日

20110116-DSC_0479
REGZA Phone T-01C

さてと、1月のランニング振り返りでもしようかな、と。

1月のランニング走行距離は約192Km。ランニングした日数は23日。中旬に10日間ほどのアメリカ出張が入っていたのだけど、それなりの距離を走れたかな。板橋Cityマラソン2011(フルマラソン)まであと2ヶ月を切っているので、ほどよい距離を走れているかな、と自分では思っている。

heydaysのジョグノート1月 - JogNote [ジョギング・マラソン SNS]

昨年10月に毎日走り始めてから、11月、12月とともに体調を崩す期間があって走行距離がそうでもなかったのだけど、1月は200Km近く走れたので、なかなか気分がいい。やっぱり200Kmっていうのが、僕の中では1ヶ月に走る距離としては程よいみたいだ。

【参照】

というわけで、とても順調に走れているので、2月も体調など崩さずに走り続けていく。ただ走るのではなく、そろそろ来月の板橋Cityマラソン(3/20)に向けての準備的なことも頭に入れながらトレーニングしていくことにする。

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Share on TumblrPin on PinterestEmail this to someone

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *