Galaxy Sで動画を撮ってみた

先日購入したGalaxy Sで撮影した写真がかなりクオリティーってことがわかったので、今日は動画を撮影してみた。

割と、というか、かなり動画のクオリティーも高いようだ。この動画は夜室内で撮ったものだけど、昼間に外の光で撮ると、さらにいいものが取れそうだ。今度は、犬の散歩風景でも撮ってみようかな。

Galaxy Sで撮影する動画や写真のクオリティーもさることながら、撮影した動画をYouTubeにアップしたり、写真をTwitterに投稿したり、というのがとても手軽で簡単、というのも、かなりポイントが高いのでは、と個人的には思う。写真も動画も撮影したあとに「共有」(Share)をタップすることで、簡単にアップが可能。こういう手軽さに加えて、ドコモの安定した回線によって、こういったアクションをストレスなく行うことができるのが、なかなか気持ちいい。

撮影クオリティー、手軽さ、回線の安定具合、どれも高品質。もう、たまるか。

Posted from dPad on my iPad

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.