口内炎が痛いマンデーアフターゴールデンウイーク

image

もう何だか、年に最低一回、多いときは数回は、口内炎が痛い、みたいなエントリーを書いていて、このブログの不定期連載みたいになってる気もしないでもないけど、いやあ、痛いね、口内炎。

先週後半から何個か違和感的なものがあった。その違和感がこの週末で少しずつ大きくなってるなあ、と感じていたので、まだ見た目は特に目立ったものはないけど、早めの対処が大事、ということで、怪しい部分にケナログを塗っていた。

が、それが昨晩から今朝にかけて、一気にザ・口内炎になっていて、しかもそれが数個あって、もう今日一日たまらなかった。

こうやって一気にひどくなるような口内炎は、治りも早い!はず!という根拠のない希望を信じて、ケナログ塗って、早めに寝ることにする。

» 口内炎 | Search Results | hey hey heydays*

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.