無機質な道程 #dp2quattro

DP2Q1743.jpg

SIGMA dp2 Quattro, F3.5, 1/100s, ISO:100

週末の天王洲。

天王洲アイルの駅から、目的地(ナイキファクトリーストア)に行くまでの道の途中が、何だかやたらと無機質な感じだったので、面白くてシャッターを押した。

DP2Q1744.jpg

SIGMA dp2 Quattro, F2.8, 1/50s, ISO:160

オフィス街、というか、オフィスがたくさん入っているビルをいくつか通り抜けたので、平日は人がたくさんいるであろう場所が、人気がまるでなかった。

DP2Q1746.jpg

SIGMA dp2 Quattro, F3.5, 1/80s, ISO:100

そんな「非日常」に出会うと、写真を撮るのがまた楽しくなるもので。

DP2Q1747.jpg

SIGMA dp2 Quattro, F6.3, 1/250s, ISO:100

昼過ぎでいい天気だったのに、カフェのテラス席にも人がいなかった。カフェの中の席にもほとんど人はいなかったのだけど。

DP2Q1755.jpg

SIGMA dp2 Quattro, F6.3, 1/250s, ISO:100

目的地(ナイキファクトリーストア)の壁には、自転車がとまっていた。ここまで来るとさすがに人は増えてくるのだけど、こういう写真が人の通り過ぎるのを待つことなく、撮ることができた。

DP2Q1749.jpg

SIGMA dp2 Quattro, F5.0, 1/125s, ISO:100

このあと、ナイキファクトリーストアに入ったのだけど、その中はかなり賑わっていた。そこで、フットサル用ウェアやグッズをいくつか購入して帰宅したのだった。

See also

» ほぼ日クアトロ | hey hey heydays*

Amazon links

B00KXNIBPK

» SIGMA dp2 Quattro

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.