heydaysky turned 1!

IMG_7662.jpg
iPhone 6 Plus

昨年ふと思い立ってtumblrで始めた、その日撮った空の写真を一日一枚記録する『heydaysky』が1歳を迎えた、というメールがtumblrから届いていた。といっても、そのメールが届いたのも1ヶ月くらい前の話なのだけど。

Heydaysky turned 1

▼参照
» その日撮った空の写真を一日一枚記録する『heydaysky』に、今日100枚目の空の写真をアップした | hey hey heydays*

スマートフォンで毎日空の写真を撮って、『heydaysky』にアップして、というのを1年とちょっと続けてきたわけだけど、これだけ色々な空の写真が溜まってくるとArchiveを見るのがまた楽しい。

» heydaysky: Archive

アップロードがうまくいかなかったのか、重複してアップロードされてしまってるのもあるけど、まあそれはそれで、メンテするのがめんどいので良しとしよう。

というわけで、『heydaysky』、楽しい。これからも毎日空を見て、空の写真を撮って、淡々とアップしていくぞ、と

» heydaysky

20140930 sky
iPhone 6 Plus

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.