『ARROWS NX F-01F』を徹底レビューする「ケータイ会議NX!!」に参加します

image

富士通のスマートフォン最新モデル『ARROWS NX F-01F』を徹底レビューする「ケータイ会議NX!!」に参加させていただくことになりました。

» 富士通製スマートフォン「ARROWS NX F-01F」をレビューする『ケータイ会議NX!!』が始まります

前回の『ケータイ会議NX!』でレビューした前モデル『ARROWS NX F-06E』がそれ以前のモデルに比べて、安定性やバッテリーの持ち等含めてかなり進化していて使いやすい機種で愛用していました。

今回の『ARROWS NX F-01F』はさらに進化していて、「ストレスフリーの心地良さ」というキャッチフレーズが示す通り、色々な部分でさらに使いやすくなっているようなので、期待大。昨日ドコモショップに置いてあったホットモックを触ってみたのですが、前回の角張ったデザインから、今回ラウンドフォルムとなった本体がとにかく持ちやすくて、動きもさらにサクサクだったので、ほんと期待感が高まっちゃってます。

外観デザインや使い勝手、そしてスマートフォンで特によく使う機能であるカメラ等々、一ヶ月間、ガシガシ使い倒してレビューしていきたいと思います。

というわけで、これから約1ヶ月間、『ARROWS NX F-01F』レビュー関連の記事が多めになるかと思うので、よろしくどうぞです。

Bnr f01f pink

ARROWS NX F-01F

» スマートフォン・タブレット・携帯電話(F-01F) – FMWORLD.NET(個人) :富士通
» docomo ARROWS NX F-01F | 製品 | NTTドコモ

ARROWS@

「ケータイ会議NX!!」参加者のブログエントリーはARROWS@に掲載されています。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.