カメラ欲しい熱が上がってきている今日この頃

2013-01-11 15.09.18.jpg
ARROWS V F-04E + Art Filter “Dark”

んん、最近また新しいカメラが欲しい気持ちがモリモリあがってきたぞ。

候補は色々あるのだけど、いわゆる高級コンパクトデジカメだったり、マイクロフォーサーズ辺りのミラーレスだったり、APS-Cのミラーレスだったり、いやいやフルサイズ一眼レフか、だったり、毎日のようにコロコロ気持ちが移り変わってる。ということは、まだまだ買うタイミングではないのかな、という気もしたりしてる。「これだ!」っていうのがあると、割と迷わず買ってしまうタイプなので。

ただ、それでも、ここ最近の新しいカメラ欲しい熱はちょっとすごい。欲しいモデルの揺れっぷりもすごいけど。これはこの熱があるままにしておいて揺れるに任せておいて、その結果「これだ」というのに落ち着いたら買うかな。

それと、カメラも欲しいな、と思いつつも、スマートフォン(iPhone 5、Arrows V F-04E)で、アートフィルターとかでサクサク遊びながらサクサク撮る、というのも最近また楽しくなってきたので、その辺りでも遊びつつ。そして、カメラ欲しい熱も出しつつ、そのうち自分の中で答えが出るのを待ってみるかな、と。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.