東京に雪が降り積もった

2013-01-14 16.23.32
iPhone 5 + Art Filter “Dramatic Tone” with O.I.Share

朝起きたときには雨だったのが、大粒の雪になって、それがあっという間に積もって、辺り一面雪景色になった、今日の東京。

2013-01-14 16.24.04
iPhone 5 + Art Filter “Pin Hole” with O.I.Share

福島の実家から東京に出てきてから10ん年経つ。雪が降ること自体はこれまでもあったけど、これほどまでに積もる、というのはあまり記憶にない、かな。三連休三日目ってことで出かける予定を立てていたのだけど、キャンセルして自宅でブログ書いたり、読書したり、ゲームしたりして過ごす。

OI000024
ARROWS V F-04E + Art Filter “Pin Hole” with O.I.Share

家の前をチェーンつけた車が走っていた。そんな光景は、確かにこれまで東京に住んでいて初めて見るかも。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.