『アメイジング・スパイダーマン』の先行上映を観てきた

Amazing spiderman

今日は銀座にプラッと出かけて、ソニービルでNEX-3F/5N/7を触ったり、アップルストアで最近気になって仕方ないMacbook Pro with Ratina DisplayやMacbook Air 11inchを触ったりして、散々物欲を刺激してきた。もうどれもこれも欲しい買ってしまいたい。

それはまあ置いといて、ソニービルに行ったときに、スパイダーマンの新作『アメイジング・スパイダーマン』の3D先行上映がこの週末行われているということを知って、予告編を観て公開されたら観たいなあと思っていたし、もう今日観ちゃうかってことで、割と近場の映画館で先行上映されていたので、レイトショーで観てきた。

» アメイジング・スパイダーマン – オフィシャルサイト

結構スパイダーマンは好きだし、それに個々最近観る映画は重い感じの映画が多かったというのもあって、何というかあまり深く考えずに楽しめたのが良かった。あと、3Dで映画を観る、というのも久しぶりだったので、映像も楽しめて満足。うん。

3Dで映画を観るのが好き、という人はスパイダーマン自体が好きかどうかは置いといたとしても、観てみることを個人的にはお勧めします。臨場感というか浮遊感というか、そういう映像が楽しめると思います。

See also

» アメイジング・スパイダーマン – Facebookページ

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.