またもや右足の痛みがきた

昨年痛めた右足がここ数日また痛くなってきてしまった。

» 右足甲の痛みとまだ格闘中…。 | hey hey heydays*

割りと前からどうもこう違和感があって、それを感じつつも走っていたらやっぱりきてしまった。んん。

ここでまた無理すると、またしばらく走れなくなるので、ランニングはしばらく休んで週に数回のウォーキングをしつつ、自宅での筋トレやストレッチで基礎体力を作っていこうと思う。体幹を鍛える的な運動を中心にやっていこうかな、なんてことを何か考えたりもしている。

というわけで、これから始まる暑い夏のうちに足の痛みはしっかり治して、秋からのランニングシーズンを楽しんでいくこととする。

Posted from DPad on my iPad

1 thought on “またもや右足の痛みがきた

  1. Pingback: 甲州フルーツマラソンを走ってきた | hey hey heydays*

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.