darkphoto.jp – さらに仲間が増えました

darkphotojp archive

昨日のエントリーdarkphoto.jpに仲間が増えたということを書きましたが、今日さらに仲間が増えました。

» あくやんさん (@akuyan) | akuyan’s dark photostream
» 王蟲さん (@ohml) | ohml’s dark photostream

二人とも、ケータイ会議つながりです。さっそくダーク写真をアップしてくれています。ダークです。

仲間も増えて、ほんと楽しくなってきた!自分のダーク写真を淡々とアップしていくのも楽しいけど、みんなのダーク写真を観るのも、ほんとに楽しい。

というわけで、仲間の増えたdarkphoto.jp、たまに覗いてってください。

» darkphoto.jp
» darkphoto.jp/about
» darkphoto.jp (darkphotojp) on Twitter

Invitation to darkphoto.jp

ダーク写真をdarkphoto.jpに投稿したいっていう方がいればウェルカムですので、darkphoto.jp/askにメールアドレスを添えてご連絡ください。それか、直接僕のメールアドレス(msr@heydays.org)にご連絡いただいてもOKです。

ダーク写真といっても、アートフィルター使わなくても「これはダークな写真」って本人が思えばそれでOKですので、ぜひお気軽にどうぞ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.