有楽町マルイで衣料品下取りチャリティー開催中(4/26まで)

マルイで行われている衣料品下取りチャリティーに、買ったはいいけどほとんど着ていないような服を有楽町マルイで出してきた。

» マルイ|衣料品下取りチャリティー

その後、有楽町マルイの地下でランチ。

ここで食べた → スパゲッティ食堂 ドナ 有楽町イトシア店 – 有楽町/パスタ [食べログ]

パスタLサイズ(200g)でも普通サイズ(150g)と値段は変わらない、ということで調子にのってLサイズにしてみた。

ランチはパスタ。

たっぷりなボリューム。味も好みの味で、満足。

ところで、有楽町マルイ(というか有楽町イトシア)には地下の駐車場がついていること今日初めて知った。衣料品下取りチャリティーに持っていく服が僕と嫁さんのと合わせると結構な量になる、ってことで車で行くことにして、調べてみた。

» 有楽町イトシア | タイムズステーション・イトシア

地下に駐車場があって、買い物の金額によって無料にもなるので、なかなか便利。これまでは、有楽町に買い物にいくときは電車以外の選択肢はなかったんだけど、これからは車で行くってのもアリかな。マルイで買い物するときは。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.