picplzが面白い

picplzが面白い。

» picplz、始めました

というわけで、今日picplzにアップした写真を羅列してみる。
※使用携帯は、Galaxy S。

ちょっと息抜き散歩 good day in Sendai. ねぎたっぷりラーメン 生ビール! シーザーサラダ garlic 焼き鳥ー 利き酒三点セット 焼き鳥うめーなー picplz_upload chocolate house

Galaxy Sのカメラ性能はまあ普通なんだけど、picplzアプリで加工することで結構味のある写真になってしまう。いいデジカメを使わなくても、1000万画素超えのカメラを搭載しているようなガラケーを使わなくてもいいわけで、何というかアプリの力ってすごいんだな、なんて思ってしまう。

けど、まあそうは言っても、いいカメラを使っての写真撮影も、やっぱり楽しいわけで。こういうアプリで手軽に味のある写真を作るのもいいけど、良いデジカメで加工なしでいい写真をもっと撮っていきたい、なんてことも思うのだった。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.