Tee time in Harding Park

DSC_0369

これまでに行ったゴルフコースのなかで最高と行っても言い過ぎじゃないくらい素敵なゴルフコースでその上、天気も気温も最高のコンディションでラウンドしてきた。

コンディションが最高だったせいか、楽しいのはもちろんとても気持ちがノってて、なんとゴルフを初めてから初のバーディー(Par 4のコースで)を出してしまった。興奮した、興奮したね。けど、トータルのスコアはいつもどおりで100を切るにはほど遠かった。まあ、ほんとに楽しんだからいいんです。

というわけで、時差ぼけが残っている状態で早起きしてゴルフしたりして、どうにもこうにも眠くなってきたので、今日は寝る。おやすみなさい。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.