インターネットに繋がらない夜

一昨日から自宅のインターネット接続の調子が悪くて、よく見てみたらBフレッツのVDSLルーターのVDSLランプが数分毎に点滅している。どうやらBフレッツに何か問題があるっぽい。

というわけで、NTTに調査にきてもらった。色々な調査の結果、うちの電話線コネクタ内のケーブルと接続する部分が何か悪さをしてるっぽいってとこまでは分かった。

そして、そのコネクタを交換すれば問題解決するのだけど、うちは賃貸なので、管理会社にて交換することになり、結局今日は諦め。明日午前中に交換するってことになった。

なので、今夜はインターネットにまともに繋がらない夜。

まあ、たまにはそんな日があっともあってもいいわな。うん。

※このエントリーはwordpressのスマートフォン用アプリから投稿をしている。意外と書けるもんだ

1 thought on “インターネットに繋がらない夜

  1. Pingback: Tweets that mention インターネットに繋がらない夜 - hey hey heydays* -- Topsy.com

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.