REGZA Phoneがやってきた – 『スマートフォン会議』に参加します

REGZA Phone T-01C ブロガー徹底レビューまとめサイト
REGZA Phone T-01C ブロガー徹底レビューまとめサイトへ

つい2週間ほどまえにGalaxy Sを買ったばかり、ということはひとまず置いといて、『スマートフォン会議』に参加することになりました。

» REGZA Phone T-01Cをいじり倒す「スマートフォン会議」が始まります! – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

今日が会議の初日。会議と懇親会に参加してきた。会議でも懇親会でも色々と楽しい話が聞けて、とっても濃い金曜の夜だった。

何はともあれ、REGZA Phone T-01C開発者及び関係者の皆さん、発売おめでとうございます。何だか熱い想いが伝わってきて、ぐっときました。

そして主催の百式田口さん、参加ブロガーのみなさん、よろしくお願いします。

2010-12-18 01.38.01.jpg

というわけで、REGZA Phoneが我が家にやってきた。向こう1ヶ月とちょっと、2日か3日に1回くらいの頻度で『スマートフォン会議』関連の記事(REGZA Phone T-01Cレビュー)を書いていこうと思う。

ほんで今日のところは、今朝から風邪っぽかったのが帰宅して熱を計ったら38度5分あったので、大人しく寝ます。

※スマートフォン会議参加した方で、今週末とか来週早々に風邪を引いてしまう方がいたら、それは9割方、僕が持ってきたものだと思います。ごめんなさい、本当に。

1 thought on “REGZA Phoneがやってきた – 『スマートフォン会議』に参加します

  1. Pingback: ブログを書くということ、の今後についてツラツラと書いてみる - hey hey heydays*

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.