今年もあと10日だというのに、風邪引いて、走れない

DSC_5356

何だかここ数日で師走感がぐんと高くなってきたと思ったら、今年もあと10日なわけだ。

年末は色々と忙しくなるのは、毎年恒例だし、誰だってそうなわけだけど、今年は何だか特に忙しい感じだ。仕事が忙しいのは当然だし、それはそういうものだと思って腹を括ってるからいいとして、それ以外でやることもイベントも盛り沢山。いやはや。

そんななか、先月に引き続いて風邪を引いてしまって、熱は下がったとはいえセキが止まらないもんだから、走りにも行けず。実はそれが一番ストレスになってたりもする。ちょっとやそっと忙しくたって、走ることが出来ればそれだけでストレスフリーになれるくらいランニング中毒な僕にとっては、走れない状態ってのは本当にきつい。

とはいえ風邪を引いてしまったのも、前回走ったときに防寒をしっかりしていなかったという、思いっきり自業自得だったりする。んん。

まあ、まずは何はともあれ出来るだけ早く風邪を治して、走れる状態に回復することが何より先決だ。というわけで、今日も早めに寝てしまおう。そうしよう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.