体調悪すぎる・・・。

DSC_4953

一昨日、「体調が・・・。」なんて言っていたのだけど、そのあと体調がどんどん悪化していって、ついに39度の熱が出てしまった。高熱もきついけど、今回の風邪でそれ以上にきついのが、腹痛と下痢。本当にひどい。

今朝、病院に行ってインフルエンザではないということが分かったので少しほっとしたけど、それでもやっぱりきつい。点滴を打ってもらって少し楽になったけど、今日は一日、病院、食事、トイレ以外は動くことができなくて、ずっと横になっていた。おかげで少し楽になってきてはいるけど、身体がすごく弱っているのを感じる。あまり休みたくはなかったマラソントレーニングだけど、これはもう如何ともしがたいので、腹をくくって今週一週間はゆっくり身体を休めて体力回復に努める週にしようと思う。

そんなわけで、今日11/22は入籍記念日で二人で何かいいもんでも食べに行こうって言っていたのだけど、それもお預け。残念。体調良くなったら、行くんだ。うん。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.