台風がきた

Red in Kyoto

今日は台風14号が関東地方に思いっきり上陸して、かなりの悪天候の一日だった。今日ゴルフの予定が入っていたのだけど、キャンセルしておいて良かったな。うん。

それにしても、あれだけの猛暑だった夏が終わって涼しくなってきたかな、と思っていたら、もう寒くなってきていて、冬の気配がプンプンしてきている。一昨日なんかは、12月下旬並みの気温だったのだから、冬の気配というよりも、もう冬になったんだなと思ってしまうくらいだ。

けど、一年のなかでも特に過ごしやすい季節である秋が短いというのは何とも寂しいものがある。もう少し、秋の季節感を楽しみたいものだなあ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.