ジョギング再開

DSC_4699

10月に入って、この夏のあの猛暑は過ぎて、雨の日なんかはもうかなり涼しくなってきている。

というわけで、猛暑で中断していたジョギングを今日から再開した。まずは7.5Km。

夏の間もジムのプールやランニングマシンでエクササイズして、体力が落ちないように心がけてはいたのだけど、やっぱり久々に走ると結構きつかった。タイムも落ちているし。けど、今日は天気が良かったこともあって、外を走る気持ち良さをたっぷり感じながら走って、かなり楽しんだ。この調子で、楽しみながらしっかりと走りこんで、来年前半に予定している初のフルマラソン完走に向けて、身体を作っていこうと思う。

ちなみに、参加予定のフルマラソンは、東京マラソン(参加抽選に当選すれば)と荒川マラソン。フルマラソン初挑戦だった今年の荒川マラソンは悪天候で中止になってしまったので、来年こそはフルマラソンを完走するんです。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.