GX200を使い倒していく

20101010-R0016713
RICHO GX200, F9.1, 1/1000s, ISO:64

先日、友達に見せてもらった「GXR」+「GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO」(参照)がやたら気になって仕方ないのだけど、今日GX200で撮った↑の写真がなかなか良くて、やっぱりもうしばらくGX200と使い倒していこうかなあ、なんて思ったりもしている。

思い返せば、GX200を買ったのが去年の1月。あと3ヶ月ちょっとで2年使っていることになる。その割にあまり枚数を撮っていないような気がする。もっともっと使い倒してやってから、次のカメラを考えるべきだな。うん。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.