パチンコとカラオケと

R0016513

仙台滞在五日目。

特に予定もなく過ごしている仙台滞在。

というわけで、今日は朝一に1円パチンコ。特撮ドラマ牙狼のファンなので、それだけの理由でCR牙狼をやりたい、というわけで。たとえ負けたとしても1円パチンコなら被害も少ないので(被害が少ない=勝ったときの勝ち分も少ない、のだけど、色々なシーンを見たいだけなので、勝ち分は少なくてもいいんです)。

んで、結局19連チャンが出て本当に様々なシーンを見ることができたので、存分に楽しんだのだった。ただ、やっぱりタバコの煙にはやられてしまって、途中から煙が原因で頭痛がしてきたので、思いのほか短めでやめてしまったのだけど。ま、仕方ない。

そして、夕方は姪っ子達も一緒にカラオケへ。姪っ子達も歴代特撮ヒーローの主題歌をたっぷり歌って大人達もたっぷり歌って。楽しいカラオケだった。

そんなわけで、パチンコ→カラオケ、という普段はほとんどすることがない遊びを、思いっきり楽しんだ1日だった。

See also

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.