予定なしで過ごす休日

DSC_4521

仙台滞在四日目。

のんびーりと過ごす仙台滞在。二日目はゴルフ、三日目は芋煮会、とイベントが入っていたのだけど、今日からは特に予定もなく、朝起きてその日何をするか決める、というある意味贅沢な休みの過ごし方をしている。こういう過ごし方は本当リラックスできる。いいことだ。

→のブルドッグの写真は、以前に知り合って今は仙台に住んでいる犬友達と久々に会ったときに撮った写真。うちのブルドッグと較べて肉付きも良くて、いかにもブルドッグっていう体型をしている子。やっぱりブルドッグはかわいい、と改めて思った次第。やっぱり俺は、犬バカでブルドッグバカ。うん。

さてと、明日は何をしようかな。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.