ちょっと遅めの夏休み

DSC_4357

今日から10日間、ちょっと遅めの夏休み。

明日から1週間ほど、7月にもお邪魔した仙台の義姉宅に滞在。特にこれといった予定は入っていないのだけど、のんびーり過ごそうと思う。これといった予定は入っていない、と言いつつ杜の都でのゴルフ予定はしっかりと入れているので、それもまた楽しみ。

これだけまとまった休みを取るのは去年の6月以来、かな。休むときはしっかりと休む、それがいい仕事をするには不可欠、だと思ったり。ただ、休みつつも、読書だけはしようと思う、というかしてしまう。休み中にじっくり読もうと思っていた本を楽しもう、そうしよう。

Leave a Reply

Your email address will not be published.

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.